フォト

最近のトラックバック

« 順調じゃなかった・・・ | トップページ | 入所式~♪頑張りました~♪ »

は~やく、こい!こい!給付金~♪

やっと、町から定額給付金の申請書がきました~ heart04

待ってたよ~ note

うちの町では、申請書受理から入金まで2~3週間かかるらしいです

もらったら sign02

もち、へそくりですheart04

でも、他の市町村では商店街限定の商品券で支給なんて、とこもあるそうな…

それって、使えない~ down

現金でくれって感じでしょ~ dollar

しかし、うちの町では2/1時点で住民票おいてる人だけだというから、今妊娠中の人はもらえないんだね…

それもかわいそうと思うのですが… coldsweats01

(私の周りには今妊娠中の人が多いので)

ところで、みなさんはどうしますか?

プランとかあったら、こそっと教えてくださ~い shine

↓へそくり賛成~!の人、賛同のクリックを♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 順調じゃなかった・・・ | トップページ | 入所式~♪頑張りました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mamayukkoさんへnote

リンクの件、ありがとうございますっheart04
これからもよろしくですっshine

リンクの件、OKですよ(o^∀^o)私も今晩(深夜になりますが)PCに向かいますので、その時たいママさんのblogリンクしますねo(^-^)oこちらこそよろしくお願いします(*^o^*)

ゆきんこるるさんへ♪

仙台はまだでしたか~sign01
うちもビデオデッキはビデオの録画機能だけですよ~sweat02
しかも、『たい』に使われてる…
だから、『ななちん』はパソコンでプリキュアのDVD見てますsmile
私は録画しても見る時間ないし~sweat02
ブルーレイもいいっすねsmile
しかし、地デジのことも考えたら、定額給付金足りないくらいだと思う~sign01

仙台はまだだよーぉ(><”)
早くほしいなー!

うちはブルーレイを買う足しにしたいなー、と言っています♪

だってうちは未だに「ビデオデッキ」しか録画機能がないので(* ̄m ̄)

しかし機械音痴の私に使いこなせるか疑問・・・!!(爆)

mamayukkoさんへ。

コメント、ありがとうございますhappy01

>義父の口座に全部振り込まれます(チェッ!)

↑「チェッ!」ってsign03
笑っちゃいましたよsmile

テレビ、いいですね~up
家族みんなのために使うプランの一つかもflair

我が家にも先週給付金の申請書が届き、必要事項、指定銀行口座のコピー添付して
即投函しましたよ♪
我が家は相方の両親と同居なので、義父の口座に全部振り込まれます(チェッ!)
小学校未就学の子育て給付金も来るので、
結構な額のお金が振り込まれます。
何に使おうかと、家族で考えてますが…
テレビが古くなったし、
インチ数の大きいプラズマテレビor液晶テレビでも買おうか?と計画中です。
ほんと、早くこいこい給付金ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/44542173

この記事へのトラックバック一覧です: は~やく、こい!こい!給付金~♪:

« 順調じゃなかった・・・ | トップページ | 入所式~♪頑張りました~♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆