フォト

最近のトラックバック

« 週間スケジュール表☆ | トップページ | おばけやしきがお好き!? »

はまる~はまる~よ♪プリキュア5☆

↑タイトルは、中島みゆきの「時代」、「まわる~ note まわる~よ note 時代はまわる~ note 」を替歌でお願いします (笑) smile

最近、毎日プリキュア5のDVDを見ている『ななちん』 tv

そのうち、私もはまり・・・ coldsweats01

DVDを全部ツタヤから借りて、コピーして見入ってます eye

なんで、プリキュアになったのかとか、5人になったのか、なんでミルクがミルキィローズになったのかとか flair

気になってしまって、『ななちん』以上にはまっている私です smile

(仕事に行く時も車で見てるから、すごい good

歌も歌いやすいしね note

(もち、車の中で大声で歌ってます note

しかし、今の「フレッシュプリキュア」に納得いかないのは、私だけでしょうか sign02

線のタッチとかコスチュームのデザインとか、なんか昔くさくて、納得いかないんですけど~ sign03

ちなみに、うちのパソコンは最近、フル稼働~ pc

DVDデッキは一つしかなく、『たい』専用~ sign01

だから、『ななちん』がパソコンでプリキュア5を見てるし、パソコン空いてる時はDVDのコピー作ったり、ブログ書いたり・・・ なんて、頑張らされてるパソコンでしょう sign02

ツタヤには、週2回くらい借りに行っちゃってるし~ note

しかし、『たい』も『ななちん』もDVDばかり見てて、いいんだろうか sign02

(今の『たい』は、ヤッターマン・大怪獣バトル・魔女と宅急便・おさるのジョージ・おかあさんといっしょ・ドラえもんのDVDを見ていま~す tv

とたまに思うけど、『たい』は家にいる時くらい好きにさせてあげたいし、『ななちん』とは私と2人で見たりもしてるし、私の家事もはかどるし~ heart04

(時間ある時は、体遊びやふれあい遊びもしてますよ~)

いいんじゃないかと気ままに考えてるのでした good

↓応援してくれるとうれしいですっ♪ぽちっとね☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ   にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

« 週間スケジュール表☆ | トップページ | おばけやしきがお好き!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

そうnote
自分はドラマも見る時間ないし、ななちんがママと一緒に見る~って言うもんで、一緒に見てるうちにね~smile
最近は、たいがネットでトーマスゲームするのが復活して、パソコンがさらに占領されてますsweat02

ぷぷぷっ♪
ママの方がはまっちゃってますかー♪
何かわかるーっっ!!

うちもビデオに子守してもらってる感じ(^-^;
でも一日中ゲームばかりやっている自閉っ子も知ってるし、
それよりはまだいいかなー、とか勝手に納得しちゃってます( ̄m ̄)
ゲームもビデオもあまり変わらないかな?!
自分への言い訳でした(*≧m≦*)

でも中2になった最近はビデオは観たがるけど
ずっとは観てないのよー。
スカパーいじったり、テレビの設定いじったり(これも困るけど・・・)
それなりに本人も考えているのかな?
たいちゃんもきっとそのうち他のものに興味が出て
違うこともやり始めるよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/44829283

この記事へのトラックバック一覧です: はまる~はまる~よ♪プリキュア5☆:

« 週間スケジュール表☆ | トップページ | おばけやしきがお好き!? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆