フォト

最近のトラックバック

« 『たい』より『ななちん』が・・・。 | トップページ | 『たい』が笑った! »

3人目!?打ち止めです!

先日、友達の出産のお祝いに行ってきました note

『たい』も『ななちん』も産まれた時は、あんなに小さかったんだなぁ〜と遠い昔のように思い出してました smile

妊娠中が今までの中で一番幸せだった気がする…

もちろん、今も幸せを感じる時はいっぱいあるけれど、妊娠中ってずっと毎日幸せだったんだよなぁ heart04

胎動を感じながら、たまごクラブ読んで、今はこのくらいかなぁとか、男の子かな女の子かなとか考えて、ドキドキしたり lovely

『たい』は1時間30分で産まれたし、『ななちん』も2時間30分で産まれたし、つわりもほとんどなく、どうやら私は安産型らしい good

だから、産めるものならまた産みたいけど、どうやら育てる自信がないのね〜 sweat02

だから、打ち止め sweat02sweat02sweat02

でも、『ななちん』がいずれ弟か妹が欲しいと言ってくれてることを実は願ってたりする note

↓ランキングに参加しています。さぼらずに書けるよう、応援をお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
にほんブログ村

« 『たい』より『ななちん』が・・・。 | トップページ | 『たい』が笑った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/44390284

この記事へのトラックバック一覧です: 3人目!?打ち止めです!:

« 『たい』より『ななちん』が・・・。 | トップページ | 『たい』が笑った! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆